無敵時間×EAST MARTIAL ARTS 特大コラボ!!

 

アパレルブランド『無敵時間』とEAST MARTIAL ARTS講師『INAMI』が最強コラボ!!新しい中国の武器柄のパーカー登場!

(2021.4.4)チャイナポップシリーズに長袖が登場!デザインは「チャイナポップアイコン(ノーマル)」と「武器」の2種類からお選びいただけます。

(2021.1.1) 大人気チャイナポップシリーズの中国武器柄のパーカーが登場!!今度は男性も着やすいデザインになっていますよ!

(2020.10.17)大人気のチャイナポップシャツに新色藍色で新たな中国の武器柄が登場!!デフォルメされたかわいらしくもカッコイイチャイナポップシャツをチェック!

 

『無敵時間』とは

それはゲームから生まれた概念であり、現実の誰にでも訪れる特別な時間。 楽しんでいる時、夢中になっている時、癒やされている時、困難に立ち向かっている時、自分を追い込んでいる時、あなたには何者にも負けない無敵時間が流れている。 そんな概念を身に纏い、戦い、楽しむためのTシャツが登場!

『EAST MARTIAL ARTS(EMA)』とは

中国武術(カンフー)や忍者は多くの映画やゲーム・マンガなどの題材とされ、一度は憧れた人も多いはず…。人生という最高のステージで、憧れのカンフー使いになって最高&最強の毎日を送りませんか?長い歴史のある武術を学ぶことは、人生をより楽しく豊かにしてくれるでしょう。

 

 

 

これを機会にアナタもカンフーマスター目指しましょう!

 

コラボTシャツ・パーカー

◼︎NEW!! チャイナポップパーカー

大人気のチャイナポップシリーズにパーカーが登場!中国武術をやっている皆さんも、やっていない皆さんも是非チェックしてくださいね!!

 

◼︎チャイナポップシャツ

今度は新色藍色を迎え、さらに柄も一新!中国武術で使用される様々な武器がデフォルメイラストに!!あなたは何種類の武器を見つけられたかな?

 

■チャイナポップシャツ

可愛いチャイナイラストが詰まった無敵時間初の女性向けライン。サイドにはスリットにチャイナボタンがついており、360度可愛いデザイン。アウトしてスリットを見せるもよし、インするもよし、前だけインしてアレンジするもよし。スカートにもパンツにも合わせやすく様々な着方を楽しんでいただけます。

 

好好(ハオハオ)Tシャツ

EMA講師のイナミがモデルの珍しいカンフーイラストTシャツ。イラストの珍しい技は、太極拳の后挿腿という技です。好好(ハオハオ)Tシャツで気分アゲていきましょう♪ 太極拳の練習のときにも是非着てくださいね。

 

 

 

この記事をSNSでシェア!
PAGE TOP